2006年05月

2006年05月22日

1ヶ月ぶり...

ここのところ仕事が忙しく、Blog投稿がご無沙汰してしまいました。
先々週は水〜金が出張(土曜日に野島にいきましたが撃沈)、先週は木〜土が出張(いずれも朝から晩までお客様と会議)で疲労とストレスがかなりたまり気味のため、超久しぶりに20:00前に家に帰って来ました。
野島の状況が大変気になるのですが、仕事のモラルに差し障る(仕事が手につかなくなる)ので釣果の参照は控えめにしています。

今週末の日曜日はTOEICの試験(テスト形式変更後の最初の試験)を受ける予定だったのですが、午後にカミさんの実家の都合ができてしまい、ちびの面倒を見ざるを得ない状況となってしまいました。

6月2日(金)は休暇をとって野島に朝から出撃する予定です。また毎年恒例の博多沖堤遠征も6月9日(金)夜から出発の予定。いよいよ本格的な黒鯛の季節が始動します。
今週末の土曜日は体調を整えて2週間ぶりに野島に出撃してきます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: