2006年12月

2006年12月30日

2006年を振り返って

私の会社は昨日仕事納めでした。最終日の打ち上げが終了し帰宅したのが4:00。夏場なら釣りで起床する時間まで飲んでました。お陰でいまだに二日酔い。最悪です。

2006年の黒鯛釣果を整理しました。
今年は横浜沖堤 旧赤灯に2月11日に海釣り初釣行に行ってカイヅを1枚仕留めました。その後1回旧赤に行きましたがバラシのみで釣果無し。
野島には3月5日に初めて行き、11月25日まで合計35回通いました。釣果は31枚(最大魚は53,2.4)でした。そのうち50cm以上は6枚、2kg以上は5枚でした。
特に好調だったのは盛期の6月〜9月。17回釣行しボウズは3回。この期間で28枚を仕留めることが出来ました。この期間マルチ以上の釣果も11回で、今年の野島の好調さが判ると思います。
但しバラシも多かった。合計15回もバラしました。このうち自分の不注意でバラシたのは4回。最悪です。

いろいろな基礎データもストック出来てきました。来年は1月末か2月の横浜沖堤 旧赤灯から黒鯛狙いを開始。野島には3月上旬から通うと思いますが4月〜5月の釣行は減らそうと考えています。2007年はアタリ〜釣果の確度向上をテーマにしてみます。6751c6b4.JPG今年の釣果

2006年12月10日

昨日は

クラブの気の置けない仲間と忘年会。仕事でお客様CALL後に横浜中華街に向かいました。久しぶりの仲間との飲み会の会話が弾まないわけがなく、大変楽しい時間を過ごしました。野島の大先輩から取り込みで大変有効なアドバイスを頂き、早速来年活用してみようと思います。
今度の土曜日は今年二回目のハゼ釣りを予定。手バネで臨むかも。

来週実家に置いてある昨年購入したスタッドレスタイヤを持ってきます。アルミホイールを再来週までに購入するつもりですが、市販でなかなか合うサイズがありません。PCD112弌▲フセット+48mmの6.5J〜7Jを探しているのですが、何と純正は20万円強!!とても買えません。フロントのキャリパーが大きいパサートは種類も本当に限られるようでかなり苦労しそう。お恥ずかしながらパサートのPCDが112个箸いΔ里論莉気泙乃い鼎ませんでした(最悪)。
日曜日は東京・神奈川のアルミSHOPをさ迷ってきます。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: