2008年01月

2008年01月27日

国立行って来ましたが・・・

885eaf78.JPGサッカーフリークとして、岡田ジャパンの門出を是非見たいと国立に行って来ました。が...
正直寒かった。カテ2の全体が見える席でGoodだったのですが、寒すぎました。真冬の野島を知っていながら足回りは薄着で凍えました。試合内容もかなり寒い。代表戦は、とあるルートでチケット入手するのですが、過去ワースト3に入る内容。前半は死ぬほど寒いのに眠くなり、後半のチャンスで凍りまくり、久々の国立での代表戦は心から凍てつきました。30日のボスニア戦はちょっと頑張って欲しい。
また国立に行きたいのですが・・・仕事が...。

2008年01月14日

3連休

のはずでしたが仕事で予定していた日帰りスキーに行けず、かなりショック。予想通り年始からめちゃ忙しいです。ゆっくり本を読む時間もありません。落ち着くのは今週末以降か?
野島は釣友が早々に今年第一号を仕留めました(すごい!!)。冬眠中ですが、これもあって黒鯛病が早々に再発してしまいました。19日でも野島に顔を出そうと思っていますが、今週は気温が下がるとのことでアイナメも厳しそう。横浜沖堤でクロが釣れてるようなので旧赤か沖白に行くかも。まあどこに行っても釣れないと思うので、エビ餌持ってとりあえず村本に行くと思います。
(あまりにも寒いと根性無いので行かないと思います。)

今年の釣行PLANは3月本格始動で4月中旬までノッコミ狙い。GW前後は釣れないので行っても1〜2回。ツブを食いだす5月下旬〜9月一杯は基本毎週日曜日出撃。10月〜11月は行ければ行きます。今年の初物は一体いつになるか?

2008年01月01日

2008年元旦

f7a99f1e.jpgまた新年を迎えてしまいました。喪中のため新年のご挨拶は出来ませんのでご了承ください。
昨年末は29日早朝から2泊で栂池高原にスキーに行ってきました。29日、30日は滑りまくったのですが、最終日の大晦日は写真のようにあまりのドカ雪で車を発掘するのに2時間以上も掛かりスキーを諦めました(リフトもしばらく停止していたようです)。一晩であれだけ積もったのは過去初めて。地元の人も驚いていました。
1〜2月であと数回スキーに出撃の予定。釣りはその後です。

今年は職場環境は大きく変わるものの、釣行回数は何とか昨年と同等を維持したいと思います。とにかく安全第一でテーマを絞って野島と横浜に出撃します。
引き続き宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: