2007年02月17日

今日は

今日はカミさんが仕事のためちびの面倒を見なくてはいけないのと、18:00過ぎに登戸に所用があるためクラブの新年会に出席できませんでした。
午後時間があったのでちびのリクエストで毎年行っている横沢入という里山に行ってきました。ヤマアカガエルの卵があちこちにあり、日当たりの良い所ではもうオタマジャクシになっていました。平年より1月近く早いです。秘密の水溜りではトウキョウサンショウウオの親を捕獲!!近くにはもう卵もありました(デジカメ持って行けば良かった…)。サンショウウオの親は観察した後リリースしました。

3月2日は職場のゴルフ大会。天候が良ければ(ゴルフはやらずに)朝から野島に行ってきます。来週25日(日)も時間が空けば野島に行ってきます。出来れば25日に今年の野島初陣に行きたい〜。

kari96 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)日々雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: