2008年03月02日

来週開幕!!

先週の野島リハビリは風で諦めました。今日も午前中時間が空いたので昨夜から準備をしましたが、朝布団から抜けれずOUT。午後も時間があれば気合で起きたのですが、昨日までの合宿研修の疲れもあって諦めました。
当初の予定通り8日か9日にアサリ取り用(まだ少し早いけど)の大型熊手持って野島に向かいます。
乗っ込み狙いですが、例年5月中旬頃まで怒涛の連敗を食らう場合がほとんど。その間、黒鯛アタリボーズ連続なんて毎年のことです。確率を上げるために1匹50円程度の大型モエビを使う手もありますが、上がる確率もたかが知れてるし、50匹も買うと財布に打撃を受けます。
正直この時期確率は低いですが、記録狙いの夢と野島の潮風に当たるために行くだけで充分です。
これから11月まで可能な限り野島に通います。今年も宜しくです。
kari96 at 12:14│Comments(3)TrackBack(0)日々雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒豚   2008年03月03日 08:31
自分も重い腰を上げられずにいます。新しい竿にホコリがかぶらないうちに、出撃します。
2. Posted by きゅーり   2008年03月03日 16:02
昨日の日曜に友人Mが行ったのですが、黒鯛どころかアイナメ、カサゴも当たらなかったようです。なんでも新提のすぐ沖をナマコ取りの船が往復していたようです。これじゃあ新提は厳しいかも・・・。でもOさんいわく、魚はいるようですよ。私もそろそろ出撃を考えます。
3. Posted by kari96   2008年03月04日 00:09
Mさんも始動ですか。野島レギュラーメンバーの皆さんがそろそろ開幕って感じで嬉しいです。今のところ8日出撃の予定です。今年も色んなドラマがあると思いますが宜しくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: