2008年03月15日

無駄遣い

8931ff6b.JPGうちの会社の営業は2月末がボーナス。その軍資金で以前折った磯竿の代替竿を買いに行ってきました。野島の夜釣り専用の磯竿です。狙いはメバル、カサゴにアジ&ウキフカセのフッコ。竿を折ったので今年はやってないですが、電気ウキを使った夜釣りは大好きです。近くのキャスティングで狙っていたダイワ大島クレッサ2号を購入。ついでにリールコーナーを見るとシマノTWIN POWER旧モデルが何と安売り中!!思わず2500を衝動買いしてしましました。今年はこのタックルでアジとメバルとフッコを釣りまくります!(???)
このタックル、メバル&アジにはかなりもったいないかも。また無駄遣いをしてしまいました。
昨年末からろくに釣りに行かないのに竿とリールを買いすぎなのでしばらく自重します。
明日朝の風を見て野島か横浜行ってきます。

kari96 at 23:23│Comments(3)TrackBack(0)Equipment 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒豚   2008年03月16日 07:51
おはようございます!
今日は、海がおだやかそうなので横浜・白灯かハナレ?でしょうか。自分は今日もちびっ子野球です。釣果きたいしてます。
2. Posted by 96ari   2008年03月16日 17:27
ご無沙汰しております。KクラブのAです。15日にM君と「野島」を見捨て?横浜白灯に行って来ました(^^;;
白灯に渡ると東京湾黒研の方がすでに1枚取っていて
俄然熱くなり攻めまくるも、雑魚の反応も無し。
テトラで3枚、赤灯?で2枚出てました。
横浜はテトラがいいみたいですよ。
P.S 今、村本HP見たら、k示さんが2枚!取ってました!来週は期待できそう?ですね!
3. Posted by kari96   2008年03月16日 20:28
Tさん、Aさん、お疲れさまです。今日は釣行記どおり野島に行ってきました。先週より条件良かったですが、まだまだ条件次第って感じでした。来週大会出れませんので是非頑張って釣っちゃってください。
今日は南が入るのが判ってて野島に行ってしまいました。やはり素直に横浜行けば良かった。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: