2015年03月15日

14日

309955b9.jpg昨日はクラブのK野さんが勤める新丸ビルの四川料理のお店に家族で行ってきました。家庭の記念日&息子の高校合格祝いの食事です。わざわざお出迎え&料理まで席までお持ち頂きまして本当に有難うございました。
道を極めた方の料理は素晴らしいのひと言。中華は好きで年に何度も中華街に行きますが、見た目も美しいフランス料理のような四川料理に家内も息子も大満足。息子には最後にサプライズも頂き、気も遣っていただき本当に有難うございました。IMG_0664
K野さんは独立されて松戸の馬橋にお店を構えるそうです。開店したらまた是非お伺いをさせていただきたく思います。
今年の黒鯛釣行スケジュールもほぼ確定しました。残念ながら東京湾の黒鯛工房チーム対抗大会は参加できません(締めの月の月末は休暇取得無理です)。遠征は博多ラブメイタ参加と長崎。7月15日〜17日の平日に休みを取って長崎に単独釣行してきます。
土曜日のKJ師匠の黒鯛釣果を見てスキーは頭から8割なくなりました。来週から野島通勤頑張ります。
kari96 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)日々雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: