2015年04月13日

今日まで

e545092b.jpg先週5日に海津クラブ4月度の大会に参加してきました。大会幹事代行でしたので釣行メモはこちら(https://www.facebook.com/kaizuclub.nojima?ref=stream)に記載。諦めた防波堤で黒研同僚Iさんに釣られたり、狙って戻った青灯オカマでKJ師匠のタモ入れをアシスト…。個人的にはさんざんな釣行でした。雪山に通い過ぎてあまり釣行できていないためか、いろいろな意味で読みがズレてると痛感しました。出直してきます。
6日は息子の高校の入学式に行きました。昔大学で使っていた講堂が会場で予想より厳かな雰囲気。父親はあまり参加していないと思いきや、今どきの高校の入学式は母親と父親はほぼ同数でした。スキーはまだ一緒に行くと思いますが、野島釣行することはもう無いと思います。完全に息子のほうが頭が良いので勉強や遊びなど親の手助けはこれで終了、出来れば私と同様に社会人になってから子供の頃に楽しんだ釣りを趣味として復活して欲しいものです。
昨日は本牧ヘチ釣り教室の手伝い、今日はTOEICにチャレンジ。横はICUの女子学生。試験はオーストラリア人のナレーターの会話が全く耳に入りませんでしたが、横の学生は余裕で解いていたようです。現役世代と同じ試験内容というのも酷ですよね・・・。
てなわけでストレスがかなり溜まっていますので今週休暇をとって乗っ込み狙いで釣行するかも知れません。
kari96 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)日々雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: