2016年03月06日

近況と今後

野島も乗っ込みが釣れ出しているようですが、冬眠中です。スキーには行っていますが暖冬で雪も少なく、例年と比較しても回数が激減。先週も尾瀬に行きましたが下のほうは雪も少なく地肌も見える状況。全面滑走終了も間近な雰囲気でした。今後は3連休に日帰りでかぐら、昨年同様GWに志賀高原に行く予定ですが、スキーは出来ないかも知れません。。。
ここのところ仕事が忙しく疲れが溜まり気味。昨日は風邪をひいてしまいダウン、終日寝てました。風が良ければ来週土曜日野島に顔を出してきます。
勤続25周年の一ヶ月連続休暇ですが、7月25日から8月19日までで確定。7月25日〜30日は久しぶりのハワイ旅行(予約済み)、8月上旬は長崎遠征(これから予約)、8日〜19日の間は体力とお金が続く限りの野島合宿(予定)という、めちゃくちゃな計画を予定しています。
今年の東京湾の大きな大会のスケジュールもほぼ確定。こちらは追ってご連絡いたします。
kari96 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)日々雑感 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: